So-net無料ブログ作成

パチンコ&パチスロ攻略法の存在が明らかに!?
無料攻略資料に攻略DVDがついてくる♪

↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓
 CR戦国乱舞~蒼き独眼 の無料攻略法手順を取得する!

戦国乱舞 曲徹底研究









↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓


パチンコ&パチスロ攻略法の存在が明らかに!?


無料攻略資料に攻略DVDがついてくる♪






●CR戦国乱舞で大当り中に流れる曲は何でしょうか?

CR戦国乱舞で大当り中に流れる曲は何でしょうか?

続き
---


●BGM変更したよ

すこし静かなBGMに変更しました 陰陽座いいよ、陰陽座 最近コレを聞くためだけに戦国乱舞打ってるような気がしてならないけど、パチとしては勝てない機種でしたよね、アレは 暇な人は他の曲も聞いてみるべし。 テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

続き
---


★お気に入りの機種情報

CR一騎当千xrossの攻略セグ無料

エヴァン最後の使者の動画

エヴァンゲリオン最後のの打ち方と攻略法無料

ぱちんこ一騎当千解析の無料動画攻略法

エヴァン最後のの打ち方とパチンコゲーム無料





●お疲れ様です。|パチンコホールリーダー奮闘記

そんながあったのかー ビックリマーク えっ. と思いました。 ちなみに19連目でクリキンに戻ってました。 (条件的なモノなのか、ループするのかは分からないです 汗 ). ホールでは甘北斗のみの実践でしたが、自宅で戦国乱舞の実践( はてなマーク ...

続き
---










↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓


パチンコ&パチスロ攻略法の存在が明らかに!?


無料攻略資料に攻略DVDがついてくる♪









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パチンコ&パチスロ攻略法の存在が明らかに!?
無料攻略資料に攻略DVDがついてくる♪

↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓
 CR戦国乱舞~蒼き独眼 の無料攻略法手順を取得する!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。