So-net無料ブログ作成
検索選択

パチンコ&パチスロ攻略法の存在が明らかに!?
無料攻略資料に攻略DVDがついてくる♪

↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓
 CR戦国乱舞~蒼き独眼 の無料攻略法手順を取得する!

パチンコ 戦国乱舞の最新情報。









↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓


パチンコ&パチスロ攻略法の存在が明らかに!?


無料攻略資料に攻略DVDがついてくる♪






パチンコ戦国乱舞で金文字で外れました。

パチンコ戦国乱舞で金文字で外れました。戦国乱舞でリーチになって兜の役物が落ちて対決リーチに発展せずに、緑のでっかい男の強リーチに発展し(名前忘れました。正宗の従兄弟と書いてありました)複数ラインになって、必殺技の文字が金色でしたが外れちゃいました。。。金文字は確実だろぅと思っていたのでショックだったのですが、技名で金文字が出るのはノーマル仕様ですか?

続き
---


●厳しい1日

... パチンコは渋々調整でした(´・ω・`) マイホは ... 移動・移動・移動の繰り返しで・・・ めぞん・甘めぞん・戦国乱舞・川島なお美・クラブムーン・ハネデジ各種・・・等々。 で、当たったのが戦国乱舞・川島なお美・クラブムーン。 乱舞は・・・投資1k分の貯玉で ...

続き
---


お気に入りの機種情報

CRA一騎当千セグのでハマリ

あしたのジョー導入の裏技

パチンコ一騎当千セグのパチンコ台壁紙

CR一騎当千xrossの無料動画攻略法

エバ最後のの演出との画像





●各機種テンプレ集TOP&このブログの説明書 | エヴァンゲリオン風に表現 ...

エヴァ的にパチンコを語る記事 パチンコテンプレ集 当サイトでは1円パチンコを強く推奨します 演出など楽しんでパチンコするなら1円パチンコです4円は当たれば大きいですが、勝つのは一時期で恒久的には負債となります。 1円パチンコで楽しみましょう ...

続き
---










↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓


パチンコ&パチスロ攻略法の存在が明らかに!?


無料攻略資料に攻略DVDがついてくる♪









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

パチンコ&パチスロ攻略法の存在が明らかに!?
無料攻略資料に攻略DVDがついてくる♪

↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓
 CR戦国乱舞~蒼き独眼 の無料攻略法手順を取得する!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。